So-net無料ブログ作成

なおみの夢 [スポーツ]

そして錦織の夢^^。まぁ彼は決勝へは行けませんでしたけど。ジョコビッチという人は、どうやら「錦織圭の料理法」というものを確立してしまっているみたいで、錦織の側から言えば、よほどうまく対処しないと難しい相手だということのようです。それに比べれば大坂さんの場合は、まだなんとかなりそうな気配が漂います。ここは千載一遇のチャンスだろうと思うのです。

セリーナ・ウィリアムズという人は、20年以上のキャリアのうちで、20歳代も終り近くになってから以降の四大大会の優勝が増えている、という選手です。信じられないことに。ライバルが減った、ということなのかも知れませんが、それにしても、です。それでもなお、大坂選手にはチャンスが充分ある、と思います。

セリーナと戦いたかった、とコメントしていますが、その戦いの中でスピードとフットワークを生かしたプレイがどのくらいできるか、必ず巡ってくるであろうチャンスを生かせれば勝利は掴めるでしょう。それはどんな競技であれ同じであろうと思いますが。特にネットを挟んだ競技はお互いの気迫が目に見えるだけに。メンタル面の強さを保てるかも重要でしょう。とにかく試合が楽しみですね^^。明日は早起きしたいところなんだけど、起きることができるかな^^;。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。