So-net無料ブログ作成

関東大学ラグビー 対抗戦2013 慶應-早稲田 [スポーツ]

秋のシーズンもいよいよ終盤に入り、間もなく慶應-早稲田の試合がキックオフとなります(今年度の当番校は慶應)。やや早稲田に地力があるかと思いますが、早慶明の対抗戦はシーズンの戦力と無関係に試合が展開することも多く、ノーサイドまでどうなるか分かりません^^;。今日は地上波放送もありますから速報はしませんが、途中経過や試合後の感想など書いて見るつもりです^^。なおキックオフは14時7分ごろ。テレビが入ると遅くなりますね^^;。

前半が終わって36-7と早稲田がリードしています。早稲田は6T3G、慶應は1T1Gというスコアです。前半開始早々からバックスで積極的に攻めた早稲田がトライを重ねる展開になりましたが、前半終了まぎわに慶應もトライを返して折り返しています。

試合終了、69-7で早稲田が勝ちました。11T7G。後半はややペースを取り戻した慶應ですが、攻めにややスピードを欠き、ミスも出るなどで後半無得点に終り、悔しい展開となってしまいました。それだけ早稲田の出足が乗っていたと言うこともできると思います。

次戦早稲田は明治と、慶應は帝京との試合となります。どちらも12月1日。慶應-帝京の試合は秩父宮で12時開始の1試合開催という、通常あまり見ないケースとなっています^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0