So-net無料ブログ作成

テニス全仏オープンは雨で順延 [スポーツ]

開催中の全仏オープンは、3回戦の試合中に雨が降り出して、順延ということになりました。錦織選手の試合の最中で、セットカウント2-1、4セットめの4ゲ-ムめというところで中断、翌日に順延となりました。2セットを苦しみながらも取って、2-0としましたが、第3セットはタイブレークの末に落すという、流れが悪くなりかけたところでの中断でした。これが吉と出て流れを持ってこれればいいのですが。

この大会、地元フランスの選手の不調が目立ち、まずはランキングでフランス勢最上位のツォンガが1回戦で敗退。続いてプイユが3回戦の1日めで負け、さらに翌日の3回戦ではガスケとモンフィスが当たってしまう(すなわちさらにひとり敗退する)ということになっています。結果としてランキング25位までに4人を送り込んでいるにもかかわらず、フランス勢はベスト16にはひとりしか残らない、ということになります。このガスケとモンフィスの試合も雨で中断、順延となりました。果たしてどんな結果が待っているでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0